*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-SH3G04140001.jpg
こんばんは*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0387.gif
昨日からすごーくイイお天気です*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0249.gif
気温も10℃程あります*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0370.gif
昨日、いつもみたいにお散歩行こうと思って準備始めて、
*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-そーだ.gifベビーカーデビューしよ*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0337.gif
と思い立ち、さっそく防寒して行ってきました*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0407.gif
海外製のベビーカーでちょっとゴツイんですよね*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0465.gif
しかも折りたたみも難しい*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0465.gif
だから大きくなるまで中々デビュー出来なかったんだ。。
頂き物だから、贅沢言えないけど*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0463.gif
でも、*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0250.gif曰くタイヤが大きくて凸凹道でも振動が少ないサスペンション(?)とかいうのがイイらしい*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0387.gif
最初はフリーズしてました*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0402.gif
キョロキョロして、眉間にしわ寄せてフェーン*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0455.gifの準備してたけど、しばらく進むとコテッと寝*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0443.gif*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0403.gif
天気良すぎて、リュウくんが浮いてるみたいな写真*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0402.gif
暑い季節とか、荷物がある日とかにベビーカー愛用したいと思います*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0216.gif