今日はすやすやとお昼寝してくれた、りゅうくん*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ゴキゲン赤ちゃん.gif
いつものお風呂時間にきっちり、ニコニコ目覚めてくれた*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0216.gif
さぁ、お風呂行こうね*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0320.gif
ガラガラってお風呂場に入ってビックリ*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0382.gif*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0382.gif*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0382.gif
オユ、タマッテナイ。
寒い中、浴槽洗ったのに浴槽のせん抜けてたよ*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0068.gif
ゴメンよ…りゅうくん*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0332.gif
それから無事にお風呂済ませて、膝の上ですやすや寝てます*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0353.gif
気をつけなきゃ*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0372.gif