*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-SH3G0369.jpg
今日も寒い~*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-サムイヨサムイヨー.gif


先週末、看護学校時代の仲良し後輩チャンが娘チャンを連れて遊びに来てくれる予定でした。

でも、風邪が長引いて、オカマさんみたいな声だったし、うつすわけにはいかないので泣く泣くキャンセル*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0270.gif

喉の痛みと鼻水が少し残るほどに回復しました*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-♪♪.gif

今日、後輩チャンから

*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0352.gif元気の源*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0352.gif

って書いたレターパックが届いて、中にはあったかいぜんざいやお粥、のど飴などが手紙と一緒に入っていました*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0337.gif


今、*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0250.gifがいないので家事も全部しなくちゃいけなくて*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-1072.gif

りゅうクンにおいしい*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0272.gifあげるため、ちゃんと食べなきゃいけないし、嬉しい*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-キャー☆☆☆☆.gif

母乳育児中と知っていて、葛根湯も入ってた*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0216.gif

ありがとう、後輩チャン*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0249.gif