お久しぶりです*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0269.gif
17日に沖縄から帰ってきました*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0344.gif
それはそれは楽しくて、帰りたくなかった*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0337.gif
年末年始の帰省でも言われましたが、ここでも、周りに
『りゅうくんが帰ったら寂しいから、りゅうくんはパパにバイバーイしよっか*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ばいばい.gif
と言われ、*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0245.gifは必死でした*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0225.gif
帰ってきたら、空港から家に近づくにつれて雪景色…
なんと、沖縄と10度も違う*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0332.gif
で、見事に風邪引きました*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0251.gif
しかも*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0245.gif*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0243.gif揃って*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-….gif
りゅうくんにはうつってなくて一安心*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0320.gif
*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0245.gifはすぐ復活*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0216.gif
でも私は長引いて、今も声がオカマみたい*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0182.gif
お散歩とか行ってたからかな*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0251.gif
そんな中、今日から*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0245.gifは二週間も不在*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0270.gif
体調万全じゃないから、余計に不安だよ*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0138.gif
外は雪景色…寒い*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-サムイヨサムイヨー.gif
お散歩も行けないなぁ。。*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0246.gif