*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0247.gif
今朝、九州上陸しました*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0340.gif
寒い寒い我が家から脱出*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0216.gif
あったかい地方で年越しだ*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0324.gifと浮かれてました…
*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0305.gif
寒い、サムイ、寒い~*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0332.gif
異例の大雪だとか…*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0270.gif
一年振りの*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0250.gifの実家は、
可愛い*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0225.gif初孫のためにカーテンとかイロイロとオニューになってました*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0345.gif
とにかく無事に着きました*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0344.gif
私は揺れまくった*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-6030.gifと琉くんをあやすユラユラのWパンチにやられて、船酔いしました*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0045.gif
りゅうくんはお利口さんで、フェリー*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-6030.gifの中でもグズグズせず、しっかりおっぱい飲んで、しっかり寝てくれました*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0026.gif
おばあちゃん達に抱っこしてもらって来ます*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-バイバイ.gif