1週間振りに、*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0250.gifが帰ってきました*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0290.gif
帰って来てすぐに、りゅうくんを抱っこしてくれたんだけど、嬉しかったんですね*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0216.gif
*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0250.gifもりゅうくんもニコニコ*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-0142.gif
忘れられてないか不安だったらしくて*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0182.gif
だから余計に嬉しかったみたいです*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0308.gif
やっぱり、お財布は見つかりません*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-1072.gif
世の中そんなに甘くないのね*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0138.gif
*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0250.gifには、
『警戒心がなさすぎる』
とお叱りを受けました*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0086.gif
でも、出産のご褒美(*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0313.gif)とクリスマスプレゼントとして、お財布を買ってくれました*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0216.gif*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0249.gif
そりゃあもう、めちゃくちゃ大切にします*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0026.gif
ありがとう、旦那様々*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0269.gif
水曜日に免許証再交付に行ってきます*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0101.gif