おはようございます*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0209.gif
ここ数日、一段と寒くなってなかなかお布団からでれません*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0274.gif
寒さも厳しくなって、りゅうくんの防寒着が
『もしかして薄い*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0313.gif*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0251.gif
ということに気づき、
昨日アウトレットモールに行ってきました*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-0142.gif
先輩ママさんとお子ちゃまと4人で行ってきました*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0219.gif
久しぶりのお買い物*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0263.gif
*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0303.gif
っていっても結局、りゅうくんの防寒着を買っただけ*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-1072.gif
GAPでSALEしてまして、一目惚れ*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0290.gif
二千円でお買い上げ*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0216.gif
イイ買い物でした*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0249.gif
この時の私はまだ、
週末に旦那サンと来て、何か買ってあげよーとか呑気に考えてルンルンでした*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0312.gif
……がっっ*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0128.gif
前から目を付けていたムートンブーツを発見*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0169.gif
しかも、サイズがある*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0263.gif
これは買っちゃおう*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0279.gif
と店員さんに希望の色を出してもらいレジに行こうとカバンをみたら…
*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0305.gif
なぃない、ない、ナイ*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0214.gif
お財布がない*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0214.gif*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0214.gif*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0214.gif
GAPでお買い物してから、何にも買ってないしどこでなくしたかもわからず…*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0274.gif
遺失物届を出してきたけど、見つかるかな…
届を出した時に、もしかしたら取られたかもしれないと言われました*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0214.gif
人生初の体験…*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0293.gif
お金は諦めるから、
どうかどうか、お財布返してください*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0101.gif
あぁ…
年の瀬に何やってんだか*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0274.gif