*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-SH3G02410004.jpg
*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0276.gif
今日は寒いですね*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0216.gif
天気予報は雪*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-4018.gifでしたが、今のところまだ大丈夫*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0169.gif
日曜日から*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0250.gifがいなくて、
りゅうくんと二人っきり*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0274.gif
とっても心配だったけど、
ギャン泣きしたりしないから
なんとか仲良くやってます*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0314.gif
りゅうくんは、産まれてから今日で55日が経ちました*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-0142.gif
産まれてから、毎日
*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0194.gif育児日記*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0194.gifをつけています♪
まだ1ヶ月半ですが、振り返ると日々成長しているんだなぁと思います*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0249.gif
先週から、指しゃぶりをするようになったよ*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0263.gif
グーッ*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0312.gifって上手に出来ないから人差し指をチュパチュパしてて、結構必死で可愛い*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0182.gif
それと、うつぶせの練習すると顔上げて左右に動かせるようになったよ*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0026.gif
もうすぐ首が据わるんじゃないかなと、楽しみにしてるところです*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0002.gif
声を出してキャッキャ笑う声が、最近の私の目覚ましです*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0208.gif
朝は特にご機嫌で、目が覚めて一人で手足バタバタしながらキャッキャ遊んでます*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0033.gif
早く*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0250.gif帰ってこないかな*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0216.gif
りゅうくんいるけど、やっぱり寂しい*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0138.gif