おはようございます*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0263.gif

4㌔になったりゅうくんドキドキ
寝ぐずりと抱っこチャンに、腱鞘炎になりそう…*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0214.gif

と、旦那サンに訴えて(笑)
色んな口コミみたりして、

『まだ決まらんと?』

と旦那サンに呆れられながら、やっと抱っこ紐決めました*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0216.gif


*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-SH3G02450002.jpg


キラキラbeco butterfly2 (ベコ バタフライ2)キラキラ

人気の高いエルゴと迷いましたが、ベコにしました*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-0142.gif

エルゴは、身長が低い人には向かないっていう口コミがあったんです

148㎝の私にはきっと向かないだろうということになりました

ベコにすることにした決め手は
*デザインが可愛くて好き*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0162.gif

*新生児用のインサートが付いている(エルゴは別売?)

*抱っこからおんぶへ切り替える時に、いちいちベビーちゃんを降ろしたりしなくていい

*内布があるから落下したりという不安が少ない

こんな感じですひらめき電球

りゅうくんは、初めての抱っこ紐にしかめっ面してたけど、5分もしたら夢の中でした*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0208.gif

肩凝りと腰痛のヒドイ私も、楽チンでした♪
抱っこよりもりゅうくんと密着できて、あったかいし寝息も聞こえて最高です*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0249.gif

まだ1回しか使ってないので、また使用して良いとこ・うーんなとこをまとめてみようと思います

私も色々な方のblogや口コミを参考にしたので、どなたかの参考になれば嬉しいです

もうひとつあるので、それはまたレポします*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-0142.gif