忘年会シーズンですね*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0216.gif
一年ってあっという間*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0124.gif
今年は忘年会とは無縁だな*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0219.gif
今日は*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0250.gifは忘年会に行きました*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0216.gif
なんでも、ボーリング大会をしてから忘年会らしくて3時に出かけて行きました*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0274.gif
せっかくのお休みなのに…と内心思いましたが*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0189.gif
*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0250.gif『8時半か9時には帰る』
と言っていました…
がっ*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-1102.gif
守ったことなくて、記憶飛ぶほど飲んできて、嫌な絡み方してきていつもケンカに発展します…*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0214.gif
りゅうくん*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0208.gifいるからもう大丈夫と思いますが…
早く帰って来てくれたら、マグロのかま焼きをおつまみに出してあげようかと思います*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-0142.gif
早く帰って来てね*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0216.gif*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0162.gif