*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-SH3G02370002.jpg
今日はりゅうくんと一緒にお散歩に行ってきました*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0279.gif
二人でのお散歩は初めて*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0208.gif
私は腕が悲鳴をあげていましたが*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0101.gif
りゅうくんは外の風が気持ち良かったのか、時々ニヤってしながら爆睡*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0226.gif
今日は雨の予報でしたが、太陽出てたし思い切ってお散歩に行きました*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0106.gif
帰ってきて、なぁんだ天気予報当たらないじゃん*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0216.gifと思って換気しようと窓を開けました*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0194.gif
…がっっ*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0124.gif*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0128.gif
ざぁーっと大雨…マジで*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0214.gif
良かった、調子に乗って買物行かなくて*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0274.gif
行ってたら、ヤバかったです*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0136.gif
りゅうくんは、晴れ男です*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-0142.gif
退院日も母乳外来も、1ヶ月検診もお宮参りも、天気予報はあんまり思わしくないんです*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-1072.gif
でも、見事に晴れ*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0249.gif
このまま晴れ男のままでいておくれ*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0263.gif