*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0247.gif
11月30日*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0039.gif1ヶ月検診でした
退院日は、
*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0208.gif2580*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0269.gif48*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0270.gif
おっぱい飲むのも下手っぴで、おチビちゃんだったなぁ。。*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0134.gif
1ヶ月検診では、
体重3980*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0269.gif(+1500)
身長52.8*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0270.gif(+4.8)
ビックリするほど大きくなってました*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0123.gif
先生にも標準以上!このまま大きくなってって言われました*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0314.gif
身長測るときに、必死に足を伸ばして抵抗してて看護師サンも必死になってた*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0213.gifごめんなさい*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-1072.gif
平均39*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0269.gif/日ずつ大きくなっているようです*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0194.gif
どうりで沐浴のとき、お湯が溢れ出すわけだ…*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0251.gif
*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0271.gifだけなので心配もありましたが、哺乳も上手になったし*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0271.gifだけで頑張れそうです*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0153.gif
私はもう腕が悲鳴をあげています*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0101.gifでもスリスリしてくるのが可愛すぎて、抱っこしちゃいます*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0137.gif
抱き癖が…って言われたけど、今しかないこの時期、いっぱい抱っこしてスキンシップとろうと思います*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0249.gif
結果、抱き癖ついたら『ほら、やっぱり』なんて言われちゃうかな*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0313.gif
まっ、いいさ~抱き癖バンザイ*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0312.gif