お久しぶりです*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0041.gif
22日に母と姪っ子が帰ってしまって、いよいよ親子三人の生活が始まりました*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0194.gif
*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0063.gifは嬉しいみたいだけど、日中*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0056.gifと二人きりの私は淋しくて…当直の日は不安で*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0130.gif
そしてちょっと寝不足&お疲れ気味*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0184.gif
でも、可愛い寝顔*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0211.gifや満足そうなニヤッと笑う顔みてると頑張れちゃってます*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0162.gif
育児本には、家事は寝てる隙をみて…なんて書いてあるけど、寝てる隙には私も寝てる*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0213.gif
こないだは、*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0056.gif寝かしつけて、洗濯物取り込んでそのまま洗濯物と一緒に寝てた*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0214.gif
帰ってきた*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0063.gifは笑ってくれたけど、ご飯も遅くなっちゃって…本当申し訳ないです*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0089.gif
そうそう。抱っこチャンですが…近頃、寝ぐずりが出てきて寝かしつけにちょっと困ることもしばしば*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-1072.gif
スリングか抱っこ紐を買おうかなと思ってるんだけど、
*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0098.gifどっちがいいのか
*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0098.gifどこのがオススメなのか
候補は抱っこ紐ならニンナナンナかエルゴ、スリングならババスリングかな~迷っちゃいます*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0068.gif
寝ぐずりが4時間続くとさすがに手首も痛いし、精神的にもこたえるし*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0101.gif
眠たいのに眠れない*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0056.gifもかわいそうだし*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0092.gif
早くゲットしたいな~*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0137.gif