10月18日*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-1043.gif39w3d
前駆陣痛らしき痛みが数日あったけど、一時的なもので全く陣痛がきそうな気配はなし*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-1072.gif
旦那サンと母と2才の姪っ子の4人でお弁当を持って公園へ行き、ボール遊びをしたりアクティブ妊婦~*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-0059.gifとか言って余裕でした*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-8013.gif
夕方、姪っ子と旦那サンを寝かしつけ*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-8013.gif母と散歩へ*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-0062.gif
母に言われ、80段くらいの階段を3往復…*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-0118.gif
でも、全く余裕*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-0192.gif
pm10:00
ご飯を済ませ4人でゴロゴロしてたら、
『パツッ*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-1093.gif
みたいな感覚があったけど、別になんにも出て来ず、破水と気づかず…
pm11:30頃
トイレに行くといつもと違う感覚が…異変に気づいて病院に電話*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-8003.gif
10月19日*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-1043.gif39w4d
am1:00 検査して入院決定。
いよいよか~ってドキドキ*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0041.gif
でも、子宮口は3㌢だし陣痛もないし朝までは産まれないからと言われ、旦那サンは帰宅*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-6035.gif
私は全く痛みがなかったから、抗生剤を飲んで余裕で就寝…*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-0211.gif
*②へつづく*