おはようございます♪
今日から39wになりました*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-0049.gif
*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-検診.gifです。
一週間前の検診で三連休中に産まれてるでしょうと言われたんだけどな…*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-0242.gif
今NST中です*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0041.gif
わさびぃの心音で寝れちゃいそう*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-0211.gif
この一週間、なかなか更新できなかったのですが、その間に義母が産まれてるだろうという前提ではるばる来てくれています*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-1043.gif
*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0041.gif
まだ産まれてませんので、せめて帰るまでには初孫を見せてあげたい…と必死にお散歩しています*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-0110.gif
イロイロあって里帰りはせず、実母が来てくれていて、またまた諸事情によりもうすぐ二歳の姪っ子も来ています*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-2016.gif
これがまた可愛くて*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-0003.gif
『赤ちゃん、早く遊ぼ~*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-0154.gif
とか言ってお腹にチュウしてくれます*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-0004.gif
可愛すぎ*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-1019.gif
いつもは二人っきりだから今は賑やかで、楽しいです*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-0001.gif
きっと楽しいから早くでておいで~*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-0062.gif