こんばんは*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0041.gif
今日の夕方お散歩に行ったら、道の真ん中でこけました*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-0006.gif
膝はレギンス破れるくらい擦りむいて*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-0031.gif
お腹は咄嗟にかばったけど、ちょっと痛くて、転んだ後は放心状態…*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-0177.gif
どうしていいかわかんなくて軽くパニック*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-0006.gif
お家帰って、ダンナさんの顔見たらウルッときちゃいました*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-0028.gif
すぐに病院に電話して、受診してきました*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0067.gif
NSTしてもらって、入院するか相談してたけど、明日は朝一番に定期検診の日だから様子みるってことで帰宅しました*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-0110.gif
本当に本当に怖かった*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-0006.gif
何にもなくて本当に良かった*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-0006.gif
ごめんね、びっくりしたよね*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-0085.gif
本当に本当に気をつけないと…