おはようございます*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-0049.gif
風邪が思うように良くならなくて、咳と喉の痛みで不眠です*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-0177.gif
腹筋・脇腹が筋肉痛*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-0005.gif
扁桃腺の手術してから風邪なんてひいてなかったのに…なぜ今*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-0006.gif
気をつけて、手洗い・うがいしてたんだけどな*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-0110.gif
さて。
そんなことで(どんなことで*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-1111.gif*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-8013.gif)まだ産まれてません*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ファイル0041.gif
先週金曜日の検診では、NSTをして、おしるしもあるし子宮収縮も不規則ながらあるし、いつ産まれても大丈夫と言われてたんだけど*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-0110.gif
恥ずかしがって出てこないみたいです*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-0001.gif
でも…今日は*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-peti14355.gifさんが当直で明日の夕方に帰宅予定なんですが…
朝6時に見送って、そのあとから生理痛のような痛み悪化中です*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-0242.gif
もしかすると、今日ご対面できるかも*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-0036.gif