こんばんは*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-8071.gif
早いもので30*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-日後.gifには予定日になります*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-0049.gif
24日には*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-8091.gif*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-8090.gif*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ヵ月.gifに突入*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-1043.gif
2週間ぶりに*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-検診.gifがあるので楽しみです*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-0036.gif
わさびぃ大きくなってるといいな*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-0154.gif
そして私は小さくなっていますように…*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-0242.gif
こないだ初めて赤線ひかれてしまったので*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-1072.gif
相変わらずの腰痛、生理痛に似た鈍痛がありますがわさびぃに会えることを思って乗り越えます*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-2016.gif