こんばんは*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-0154.gif
今日もすごくいいお天気で、6時半に起きてお散歩に行ってきました*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-0062.gif
ダンナさんもお休みだったから、二人でおしゃべりしながら歩いたら、あっという間に1時間半も経っててビックリ*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-0242.gif
あっ*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-0049.gif
タイトルのベビちゃんのためにですが…
昨日の夜、珍しく焼酎*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-3038.gifを飲んで寝たダンナさん*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-0211.gif
疲れていたのもあってか、いつも以上のいびき*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-0005.gif
私は慣れっこだから、顔を横に向けたり、鼻つまんだり*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-8013.gif
イロイロ対処しますが…
わさびぃが産まれて、ダンナさんの隣に寝ていて、あの大音量のいびきが鳴り響いたら…*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-0181.gif
99.999999…%
ビクッとなりますよね*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-0229.gif
安眠妨害です…*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-peti10749.gif
もし、そうなればわさびぃの生活リズムがつくまではダンナさんは別室になると思います*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-1072.gif
*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-peti14355.gif『俺、酒控えるわ…』
と、ちょっと悲しそうでした*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-1072.gif
でも、わさびぃは守ってあげないといけないからな*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-1101.gifって言い聞かせてました*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-0036.gif
ストレスにならない程度に、よろしくね*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-1019.gif