こんにちわ*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-0148.gif
今日は、昨日までの不安定なお天気とは一変*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-1043.gif
久しぶりに晴れました*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-4000.gif
晴れていても風が涼しくて、秋だな~*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-4042.gifと季節の変化を実感です*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-0153.gif
今日から35w*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-0049.gif
来週にはいよいよ臨月突入です*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-2016.gif
早い~*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-1101.gif
でも、もうちょっとお腹にいてポコポコの胎動を感じていたいような、嬉しいような淋しいような…って複雑な気持ちです*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-0054.gif
やっとこさ買い揃えたベビー用品をみて、あと何週間かしたらこの服に手を通す小さい我が子がいるのかと思うとワクワクします*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-0034.gif
もう少し涼しくなったら、お散歩にいこーっと*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-0202.gif