9月10日(金)
*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-8099.gif*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ヵ月.gif*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-検診.gifでした*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-1043.gif
*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-妊婦.gif
体重+1.3㌔
 (妊娠してから+4.3㌔)
尿検査すべてマイナス*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-0049.gif
浮腫もなし、貧血もなし*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-0049.gif
わさびぃ*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-チビたん.gif
体重2000㌘
頭囲8.5㌢
ちゃんと下を向いて、すでに骨盤内に頭を入れはじめているようです*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-0054.gifでも子宮口はしっかり閉じてました*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-0059.gif
先生*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-病院.gifには、やっぱりちょっと小さめだけど、3週間後の37wになれば2500㌘になってるだろうから、そこで産んじゃおう*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-0049.gifと言われました*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-0148.gif
それ以降は、わさびぃが100㌘大きくなれば、分娩時間が半日ずつ伸びるからね…って笑顔で*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-0005.gif
なので、頑張って歩いて37wで分娩出来るように頑張ります*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-0034.gif