9月10日(金)
34w0dの日を最後に、産休に入りました*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-0036.gif
めっちゃ嬉しい~*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-0061.gif
最近は不眠気味で、朝起きるの辛かったし、お腹張りまくりで痛かったから本当にホッとしました*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-2016.gif
最後の出勤日、お世辞でもスタッフが寂しくなるよ~とかいなくなったら仕事回らないよ~なんて言ってくれて嬉しかったです*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-0153.gif
って言っても、まだロッカーの片付けがあって月曜日にカギ返しに行きます*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-0034.gif
四年半、本当にお世話になりました*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-0202.gif