お久しぶりです*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-0049.gif
今日は夕方からお腹張りまくりで、お腹が痛いです*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-0177.gif
いつもに比べたら便秘気味なのもいけないのかな*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-1111.gif
張り止め飲んでるけど、なんだか効果は今ひとつ…*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-0028.gif
わさびぃが一生懸命動いてるから、ちょっと安心*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-0006.gif
こんな日に限って、ダンナさんは当直*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-1065.gif
朝までに落ち着くかな*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-0110.gif
明日は二人きりの最後の旅行の予定だったけど、無理かも*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-0005.gif
朝まで続くようなら受診しようかな*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-1072.gif