こんばんは*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-4014.gif
暑さもだいぶ和らいできましたね*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-0049.gifまだまだ暑いですけどね*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-0242.gif
今日は*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-8099.gif*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ヵ月.gif*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-検診.gifでした!
わたし*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-妊婦.gif
尿検査(-)
腹囲-1㌢
体重-0.3㌔(妊娠してから+3㌔)
わさびぃ*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-チビたん.gif
体重1600㌘(+200㌘)
頭囲8.3㌢
ちょっと小さめなのが心配です*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-1072.gif
でも、私の身長が148㌢なので先生からは、
『お母さん小さいからちょうどイイよ*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-0148.gif
と言われました!ちっちゃい私のために様子伺いながら成長してるのかな*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-0153.gif
おりこうさん*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-0004.gif←すでに親バカ*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-8013.gif
念のために、1ヶ月後の検診で骨盤のレントゲン予定です!結果次第では、予定帝王切開になるらしい…*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-0005.gif
普通分娩したいなぁ*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-2016.gif
まぁ、元気に無事に産まれてくるための良い方法が決まるといいな*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-0046.gif
産休まで後2週間…*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-0177.gif長い*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-0152.gif
でも、頑張るぞ~*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-0202.gif