おはようございます*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-2016.gif
今日も猛暑日になるそうで…*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-暑いぱんだ.gif
今ダンナさんを迎えに来ています*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-0051.gif
5月に涙のいってらっしゃいをしてから、久しぶりの再会です*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-0003.gif
これから会えると思うとあっという間だったような気もしますが、寂しかった~*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-0028.gif
母が来てくれていた期間もやっぱり違うんですよね~*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-0242.gif
あっ*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-0049.gifきたきた~*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-0148.gif
ではまた*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-0202.gif