こんばんは*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-1065.gif
1ヶ月前から、胃がムカムカすることがあって受診のときに診てもらったんです*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-0027.gif
逆流性食道炎って言われて*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-1072.gif
でも、お薬もらって落ち着いてました*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-0153.gif
昨日から胃が痛い…*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-0006.gif
夏バテでもつわりでもなく、逆流性食道炎の症状悪化のようです*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-0005.gif
胃だけではなく、胸というか食道までイタい*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-0119.gif
今日はご飯食べては吐き、時間になればお腹が空いてきて、
また食べたら吐いて…*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-0152.gif
今も、お布団とまくらにもたれてないと気持ち悪いし痛くて*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-0028.gif
今日はこのまま座ったままじゃないと寝れなさそう*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-0177.gif
助けて*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-0005.gif*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-0005.gif