こんばんは*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-1035.gif
今日は10時出勤でした*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-1072.gif
昨日突然電話がきて、決まったんだけど…一応もうすぐ9ヶ月の妊婦だぞ~*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-0152.gif
何のために夜勤が免除になったんだい???
結局、残業だったしさぁ*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-0006.gif
朝はサラダ*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-3025.gifと冷し中華少しだけ食べたけど、ムカムカ*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-0005.gif
帰って来てからパンを食べたんだけど、吐いちゃいました*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-0119.gif
夏バテじゃなくて後期つわりだったりして…*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-0050.gif
今もムカムカして気持ち悪い*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-0028.gif
とりあえずスポーツドリンクでイオン補給*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-3041.gif
初期のつわりが軽かったから、まさかの症状…*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-0152.gif
とりあえず寝よう*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-0070.gif