今日も暑いですね~*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-暑いぱんだ.gif
昨日・今日はお休みです*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-0148.gif
久しぶりのお休みでゆっくりのんびりしていました*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-0051.gif
ゆっくりたっぷり寝れました*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-0069.gif
でもね…とにかく食欲がない*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-0152.gif
というよりも、お腹が空かないのほうが正解かな*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-1065.gif
わさびぃのためにも、バランス良くご飯を食べないといけないんですが*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-1072.gif
検診で体重が減ったことをイイことに*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-8013.gif検診日、仕事が終わってから職場の同僚とご飯に行きました*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-3027.gif
それなのに*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-0050.gif
検診からまだ3日だけど、既に体重-0.6㌔*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-0027.gif
このまま減りつづけるんじゃないかとちょっと心配*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-0086.gif
とにかくご飯を…*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-3019.gif