こんにちは*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-0034.gif
今日もあいにくの空模様です*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-4006.gif
先週、最後の夜勤が終わって良かった~*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-1043.gifとホッとしていましたが…
今まで不規則な勤務ばかりで、日勤が5日続くことが毎週なんてことがありませんでした*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-1072.gif
が、夜勤を免除してもらったってことは当たり前ですが日勤が続くわけでして*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-0242.gif
しかも忙しくて残業続き…お腹も張るし*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-1065.gif
週の後半は家についてバタンキューでした*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-0119.gif
これが月曜日からまた始まるかと思うと…ハァ*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-0152.gif
今日は眠くて眠くて、朝から寝たり起きたりしてました*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-0069.gif
でも、こんな日に限って…
朝から宅急便*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-6009.gifに両家のママからメール*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-8000.gifに電話*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-8003.gif
嬉しいからいいんだけどね*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-2016.gif
明日はお掃除をすることに決めたから、今日は睡魔の誘惑に乗っちゃって、とことんゆっくりします*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-0148.gif