こんにちは*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-0049.gif
 
台風*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-4021.gifの影響は大丈夫ですか*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-1110.gif
 
帰省ラッシュで、高速道路も渋滞で大変みたいですね*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-1072.gif事故がないよう願うばかりです*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-1043.gif
 
わが家はお盆の帰省はしないので、テレビみて大変だなぁと思うばかりです*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-0027.gif
 
今日は久しぶりのお休みだけど、雨*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-4006.gifなのでお家でのんびりして、ゆっくり起きました*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-0069.gif
 
何しようかな~*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-2016.gif
 
 
 
 
話は変わりますが、皆様がお中元でもらって嬉しいものってありますか*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-1110.gif
もしくは、これはいらないかなってのがありますか*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-1110.gif