こんばんは*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-2016.gif
 
今日は風が吹いてました~*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-4021.gif
温風でしたが*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-0242.gif
 
でもやっぱり、風があると少し暑さが和らぐように思いました*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-0051.gif
 
最近は動悸に困る日々です*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-0086.gif
だけど、そのおかげで張りは落ち着いているので、わさびぃのためには良かった*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-0153.gif
 
 
昨日、母からマンゴーが届いたよ*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-0148.gif
さっそく冷やして、今おいしく頂いてます*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-0034.gif
 
オイシイ~*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-0003.gif
 
昨日は宮崎のおばあちゃんからもゼリーが届いて、食欲がないときにピッタリ*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-0049.gif
 
今から冷やして、明日いただきます*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-0046.gif