こんばんは*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-2016.gif
 
 
今日も暑い一日でしたね*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-暑いぱんだ.gif
 
あまりのお腹の張りに不安になり、木曜日に受診してきました*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-1072.gif
 
ルテオニン3錠毎食後に内服*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-0086.gif
 
酷いようなら3時間空けて8錠までは飲んで良し*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-1094.gif
 
 
というけれど…3時間毎に飲む前に不安で受診していると思われます、私*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-0242.gif
 
副作用の動悸も今はわさびぃのために我慢です*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-0188.gif
 
 
 
飲み始めてからは痛いほどに張ることはなくなりました*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-0034.gif