おはようございます*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-0148.gif
 
 
*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-8098.gif*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-8095.gif日�2周年
 
 
アメブロを始めて昨日で丸2年*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-0034.gif
去年の記事を読んでみると、懐かしくてなんだか恥ずかしい*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-1072.gif
 
ベビちゃん待ちを始めたこと。
病院デビュー・転院のこと。
自分の体のこと。
リセットでの浮き沈み。
ダンナさんとのこと。
 
喜びや幸せや悲しみ。
前向きな自分や葛藤する自分…ベビちゃん待ちについて、自分もダンナさんも考え方が少しずつ変わっていったなと思います*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-2016.gif
いろんなことがあったんだなぁとしみじみ思います*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-0153.gif
 
そして、その度に優しいコメントをくださった方々に本当に感謝しています*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-0051.gif
 
これからも、自分のペースで更新していきたいと思います*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-0049.gif
 
これからもよろしくお願いします*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-0004.gif