今日は忙しくて、さっき帰宅しました*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-0006.gif
 
一日に何度もお腹が張って、初めて痛いと思うほど張りました*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-0119.gif
 
『お腹が張っているときは、お腹のベビちゃんに酸素が届いてないんだよ』
 
 
って先輩に言われて、帰り道、わさびぃごめんねと思いながら不安になっちゃいました*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-0107.gif
 
明日も張るようなら受診しよう*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-1065.gif
 
 
それと…人生初のこむら返りを経験しちゃいました*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-0152.gif
痛かったよぉ*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-0006.gif