今日も暑いですね*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-0119.gif
 
昨日、久しぶりに電波の入る陸地に降り立ったダンナさんから電話がありました*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-2016.gif
 
ちょっとお疲れ気味みたいだったなぁ*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-1065.gif
 
ゆっくり電話したのはひと月振り*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-8003.gif
さっそく電話お腹にあててと言われお腹にあてると、
 
*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-8081.gifお~い*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-0049.gif覚えてるか~*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-1110.gifパパだぞ*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-0148.gif*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-8082.gif
 
とかイロイロ話し掛けていました*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-0034.gif
一人不安なマタニティライフだったけど、楽しみにしてくれてるのが伝わって嬉しかった*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-0051.gif
 
あと三週間で帰ってくるから、楽しみにしとります*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-0004.gif
 
 
 
嬉しい出来事とは反対に…*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-1072.gif
いよいよ明日は母が帰ってしまいます*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-0006.gif本当にお家で一人になっちゃうんだな…*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-0119.gifサミシイ*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-0086.gif
 
今日はお弁当の作り置きを一緒に作ったり、お買い物行ったり…一日べったりでした*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-8013.gif
改めて母の存在の大きさを実感しちゃいました*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-0153.gif
 
まだまだ私も子供だな*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-0242.gif