今日から*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-8098.gif*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ヵ月.gifになりました*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-0049.gif
 
尿糖・タンパク・浮腫(‐)
体重は妊娠前から+4.3㌔
 
 
前回の検診でちっこいと言われたわさびぃですが…なんと、
 
2週間ちょっとで、500㌘も大きくなってました*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-0148.gif
 
わさびぃは1200㌘と週数相当に成長しているようで一安心*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-0051.gif
 
今日はオマタをしっかり見せてくれて、性別は間違いないと太鼓判を押していただきました*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-8013.gif
 
 
今日は夜勤だ~*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-0242.gif
がんばるぞ*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-0188.gif