今日で七ヶ月も最終日になりました*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-0049.gif
 
あと*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-8099.gif*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-8090.gif日で出産予定日です*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-0148.gif
 
そう考えると早い~*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-0050.gif
そろそろ自分の入院準備にわさびぃの産着や小物などなどを本格的に準備しなきゃ*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-0034.gif
 
 
 
でも、産休はまだ遠い…*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-0119.gif
明日も夜勤だしなぁ*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-0242.gif
 
今日はお腹が何回も張ってたからすごい心配*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-0107.gif
わさびぃも少し元気がないのか胎動もおとなしめ*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-1065.gif
 
明日は検診*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-2016.gif
元気な姿みせてね*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-0051.gif