こんばんは*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-0148.gif
 
今日は雲が多くて、陽射しがやや弱めでしたね*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-4004.gif
夕方からは、何日振りかわからないくらい久しぶりの雨が降ってます*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-4008.gif
 
室内外の気温差も激しいので、夏バテには気をつけなきゃですね*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-0119.gif
 
 
明日で*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-8097.gif*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ヵ月.gifも最終日*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-1094.gif
 
最近は、寝る前と朝方に激しいキック?パンチ?攻撃を受けていますが、寝不足もなく元気です*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-0049.gif
 
あさっては検診なので楽しみ*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-0103.gif
 
 
 
 
もう花火大会の季節ですね*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-4067.gif
 
今年もダンナさんはいないから、花火の音を楽しむだけになっちゃうのかな*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-0242.gif
 
屋台のヤキソバが大好きなので、誰か誘ってヤキソバだけでも食べに行こうかなっ*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-0034.gif
 
屋台といえば、私の小さい頃に行った地元のお祭りでは
 
はしまき・ベビーカステラ
 
はなかったんです*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-1065.gif
だから、初めてみたときはなんじゃこりゃー*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-0050.gifでした*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-8013.gif
 
でもやっぱり屋台のヤキソバが1番好きです*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-0051.gif
あとは、デザートのりんご飴*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-3076.gif
 
 
お祭り行きたいな*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-2016.gif