こんばんは*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-4014.gif
 
今日は夜勤でした*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-0119.gif
腰が痛いし、お腹が張るし…もう夜勤辛いよぉ*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-0152.gif
 
でも、今日は仲良しの先輩と一緒だったから、コミュニケーション取りながらスムーズに終わって良かった~*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-0034.gif
 
 
5月からダンナさんと離れ離れで、初産だし心配して実家から母が来てくれていたんだけど、8月2日に帰ってしまいます*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-0006.gif
 
前にも書きましたが、姉が三人目を妊娠中のため、姪っ子二人の面倒もみてあげなくちゃいけなくて、帰ってしまいます*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-0086.gif
 
ダンナさんは、8月半ばくらいには帰国予定なんだけど、それまで一人になっちゃうんだ…と思ったら寂しいです*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-0121.gif
 
 
母と二人の生活は高校生以来で、当時は友達と遊びに行ったり、ご飯をいらないと言ってみたり…小さな反抗期でした*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-0242.gif
 
でも今は、あの頃よりも母の気持ちがわかって一緒に過ごす時間が嬉しかったです*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-0051.gif
たくさん料理教えてもらったり、私が知ってるパンとかケーキ*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-3050.gifを教えたり、二人で初めての料理にチャレンジしたり、散歩に行ったり、お掃除したり…毎日が楽しかったです*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-0148.gif
 
 
これからも、大切にしていきたいと思います*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-0103.gif母大好き~*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-0203.gif
 
妊娠していなかったら、こんなふうに母と二人で何ヶ月も過ごすことはなかったと思うから、こんな幸せな時間をくれたわさびぃにも感謝です*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-1008.gif