二日前の午後*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-4001.gif
 
暑さでダラダラしながらテレビを見ていたら。。
 
*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-1052.gifジャ~パネット、ジャ~パネット♪夢のジャパネットたかた~♪*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-1052.gif
 
って聞こえてきました*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-7032.gif
最初は、電子辞書とか掃除機とかで何気なく見てたんだけど、くぎづけになっちゃいました*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-0034.gif
 
 
それは*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-1094.gif
 
*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-8081.gifT‐falのスチームクッカー*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-8082.gif
 
ダンナさんが茶碗蒸しが好きだから、圧力鍋かフライパンで作ってたけど、これなら簡単~*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-0103.gif
しかも電気だしタイマー付き*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-0049.gif
 
わさびぃが産まれてからも、材料入れてタイマーしてたらあっという間に完成だし*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-0148.gif
 
 
いいなぁ、いいなぁ*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-0045.gif
 
って思って、いつもは優柔不断の私ですが…
 
買っちゃいました*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-2016.gif
 
 
9000円ちょっとでした*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-7018.gif
 
今日届いて、さっそく冷蔵庫の中の白菜・キノコ・もやし・コマ切れ肉を入れて20分*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-3010.gif
 
今日はポン酢で食べました♪♪
ヘルシーで美味しかった*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-0003.gif
 
 
冬には更に活躍しそうです*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-0203.gif