こんにちは*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-0049.gif
 
毎日暑くてダラダラしています*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-0119.gif
今日は夜勤明けで、昼近くまで爆睡でした*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-0242.gif
 
運動しなきゃいけないのですが、こうも暑くては、重い腰が更に重たくなって、もう根っこが生えちゃいそうです*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-0100.gif
 
今日から丸三ヶ月後が出産予定日です*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-2016.gif
長いようであっという間に過ぎた七ヶ月*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-8088.gif一心同体でいるのもあとわずかなんだなぁと思うと、1日1日を大切に過ごして行きたいなと思います*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-0045.gif
 
そして*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-0051.gif
あと1ヶ月したら、ダンナさんと4ヶ月振りの再会です*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-0148.gif
 
 
楽しみだなぁ*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-0034.gif