ご無沙汰しています*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-0034.gif
 
梅雨ももうすぐ明けるようですね*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-1052.gif
これからは暑さとの闘いです*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-0177.gif
代謝が上がっているようで、今でも一人で暑い暑いと言ってるので、今年は夏がコワイ*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-0242.gif
 
気合いで乗り切るしかない*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-0188.gif
 
わさびぃは、*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-8097.gif*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ヵ月.gif半になりました*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-0049.gif
火曜日が検診でしたが、700グラムとちょっと小さめのようですが元気でした*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-0051.gif
 
七ヶ月終わりには1200グラム位になるらしいので、ちょっと心配ですが、わさびぃのペースで大きくなってくれたらイイかなと考え方を変えました*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-0224.gif
 
検診では、尿検査で糖・タンパク・ケトン等はマイナス*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-0059.gif
 
血圧も大丈夫です*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-1094.gif
 
 
 
今辛いのは、夜勤です*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-8088.gif*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-0119.gif
今日もこれからお仕事です*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-1079.gif
終わる頃にはお腹も張るし*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-8088.gifわさびぃを守ってあげなきゃといつも反省しています*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-0086.gif
 
 
 
でも今日も頑張らなきゃ*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-1102.gif
とりあえず、お昼寝します*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-0070.gif