こんばんは*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-0177.gif
 
 
気をつけていたんですが…
今日の昼から頭痛がしだして、お昼寝もしたのですが、起きたら関節が痛い*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-0245.gif
 
 
お熱出てきた*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-0244.gif
 
とりあえずアイスノンと冷えピタ*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-0070.gif
 
わさびぃはポコポコと動いてるから、ホッとしてるけど*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-1072.gif
 
こんな時、やっぱりダンナさんにそばにいてほしいな*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-0031.gif
 
お熱のせいかなんだか寂しくなっちゃいました*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-0086.gif
 
早く休んで治さなきゃ…明日から仕事だ*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-0119.gif