こんにちは*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-0049.gif
 
今日から*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-8097.gif*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ヵ月.gifになりました*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-1052.gif
 
最近はポコポコと元気に動くのも前よりもよくわかって、ニヤッとしています*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-0148.gif
 
楽しかった帰省もあっという間*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-0031.gif
今お家に向かっていますが、寂しいです*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-0245.gif
 
早くダンナさん帰って来ないかな*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-0177.gif