夜勤終了*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-0177.gif
 
仕事終わりはどうもお腹が張ってきて、心配です*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-0245.gif
 
もうすぐ*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-8097.gif*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ヵ月.gifです*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-0148.gif
胎動もハッキリしてきました*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-0049.gif
 
こないだの金曜日に受診でしたが、わさびぃは男の子*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-0258.gif決定です*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-0051.gif
 
前回も聞いていたので私はビックリしませんでしたが、どうやら先生としては前回はかもしれないっていうことだったみたいで、私のリアクションが薄かったせいか
 
女の子がよかったの?*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-1072.gif
 
 
ってちょっと心配されてしまいました*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-0242.gif元気に産まれてくれたら…性別はどちらでも*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-0003.gif
 
体重は500グラムちょいで、ちょっと小さいのかな??次の検診までに大きくなりますようにっ*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-0203.gif
 
 
私の体重は妊娠してから+2㌔*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-0059.gif合格でした*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-0046.gif