こんばんは*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-0148.gif
 
今日は仕事が定時に終わったので、美容院に来ています*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-0051.gif
 
ずーっと行きたかったのですが、なんせ残業続きで*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-8088.gif*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-0242.gif
 
 
出産後はなかなか行く時間がないかもしれないので、伸ばす方向でパーマをかけてもらっています*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-1052.gif
 
担当さんが8月に退職しちゃうらしくて、すごく残念です*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-0086.gif