*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-SH3G00410002.jpg
*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-40_1.gif
*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-1014.gif6月18日*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-1014.gif
 
今日は、*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-8095.gif回目の結婚記念日でした*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-0051.gif
入籍した日もダンナさんはいなかったけど、8年前の今日付き合い始めたこともあって、その時の気持ちを忘れずにしたいなぁとこの日を結婚記念日にしようと二人で決めました*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-0003.gif
 
実は、一度も結婚記念日を一緒に過ごせてないんですがね*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-0242.gif
 
でもでもっ*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-1102.gif
 
今年もとってもキレイなお花が届きました*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-0154.gif今年はわさびぃが一緒にいるおかげか(?)一段と大きなお花でしたっ*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-0045.gif
 
離れていてもちゃんと想ってくれているんだなって嬉しくなりました*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-0196.gif
 
ダンナさんも、結婚記念日も今日の気持ちも、ずーっとずーっと大切にしたいなぁと思います*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-0203.gif
 
 
*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-40_2.gif