*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-こんばんは.gif
 
今日は夜勤明けで寝てました*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-0070.gif
いよいよ梅雨入りですね*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-4008.gif
 
今年はいつ明けるかな??
 
 
早いもので、わさびぃはもう*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-8096.gif*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ヵ月.gif後半です*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-0051.gif
 
*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-8095.gif*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ヵ月.gif過ぎた頃から急激にお腹が目立つようになりました*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-妊婦.gif
 
それまではショーツもレギンスも今までと同じ物使ってましたが、あっという間にきつくなって*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-0244.gif
こないだしまむーでショーツ2枚とレギンス2枚を購入してきました*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-0148.gif
 
*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-7018.gif2150円なり~*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-1052.gif
 
 
 
私は元々ワンピース+レギンスが大好きなので、マタニティウェアはまだ一枚も買い足しはしていません*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-0046.gif
 
買うときは授乳孔着きのキャミとかニットにする予定です*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-0049.gif
 
話は飛びますけど*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-8088.gif先週親知らずを抜いてきました*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-0012.gif
今は痛みもないし、幸い腫れたりせずに今日消毒してもらって、無事に終診でした*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-0015.gif
 
 
未妊のときに歯医者さんとジムに行っておいたら良かったなと思って、ちょびっと後悔*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-0100.gif
 
そしたら麻酔とか使ったりして心配になることもなかったし、痛みを薬なして我慢することもなかったなって思います*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-0242.gif
 
体力作りと歯医者は是非済ませておくことをオススメします*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-1094.gif