おはようございます*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-8034.gif
 
今日は夜勤明けだけど、講習に来ています*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-0244.gif
 
なんの講習かって、免許更新のための初回更新講習です*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-0242.gif
 
 
でもね~私実はすごくビビリなんです*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-0005.gif
 
だからシートベルトはもちろん、信号無視どころか、
後続車に早く行けよ的なクラクションをプーっ*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-8016.gifと鳴らされるのは日常茶飯事*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-8088.gif*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-0073.gif
 
どこで1点取られたか全く思い出せなかったのですが…
 
 
 
こないだその話をしたら、姉に
 
*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-8081.gifごめんね~。みーちゃんが泣いちゃったから*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-8082.gif
 
 
って、思い出したー*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-0242.gif
 
 
姉が遊びに来ていた時、私はまだ未妊でチャイルドシートはなかったからちゃんと送ってもらって装着*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-1094.gif
 
でもね、ぐずって一瞬チャイルドシートから脱出しようと暴れていたので、ちゃんと座らせようとしていたら、見事にチェックが入ってしまい脇道に誘導*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-0177.gif
 
 
その1点でした*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-0100.gif
 
 
まっ、これからは無事故・無違反でいくぞ~*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-0188.gif
 
 
しかし眠い*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-0094.gif