こんばんは*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-8077.gif
 
*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-今日から.gif*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-8096.gif*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ヵ月.gif*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-0049.gif
 
 
ちょうど一週間前に*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-検診.gif
その時に、母乳外来に行くように言われていましたが*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-8088.gif夜勤とか仕事を言い訳にいっておりませんでした*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-0242.gif
 
 
今日やっと行って来まして*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-1094.gif
 
 
*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-8081.gifピペトップ*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-8082.gif
 
 
とやらをすすめられました*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-0148.gif
使っているかたはおられますか*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-0044.gif
 
 
 
出来ることなら完母*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ほ乳瓶.gif希望なのでいまから赤ちゃんが吸い付きやすいように柔らかくしてあげるんだって*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-0051.gif
 
 
わさびぃが上手におっぱい飲めるように今からお手入れ頑張ります*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-0188.gif
 
 
…と、お風呂上がりに張り切って装着*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-1102.gif
 
 
 
 
 
 
したけど…しばらくすると
 
い、痛い*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-0012.gif
そのうえお腹張りました*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-0005.gif
 
 
 
なので、張り切りすぎず今日から少しずつ時間をかけて柔らかくしていきたいと思います*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-0242.gif